RM学会員 の ■ ためにする話 ■
 
読んで、気づいてほしい。ためにするのは、あなたです。
 



2005年2月20日を表示

いちご


 いちごを、食べました。
 いろいろな食べ方が、ありますね。
 人によって、さまざまです。
 あなたにとって。
 1番。 おいしいと感じる。
 いちごの食べ方って、なんですか。
 
 ああでもない。 こうでもない。 と。

 それぞれの人が。
 それぞれに。
 おいしい食べ方で。
 食べれば、それで、いいじゃないですか。

 そんなようなことで、ケンカしていることって。
 日常生活では、よく、あることですよ。

 自分が、正しい。 と、主張することも。
 必ずしも。 相手の方にとって。
 正しいとは、言い切れないことが。
 世の中には、たくさんあることを、
 知っていただきたかった。

 それだけなのです。
 それだけなのです。

 何かに。 気づいていただければ。
 幸いです。


     
 



2月20日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気づいたことを。 ありのままに。 | 管理


(1/1ページ)